SSブログ

モコちゃんのお嫁入り [観光・グルメ・雑記]

新橋にある保護ねこカフェ「いやし亭」の、のどかな昼下がり。

0324monaka.jpg032408.jpg

「もなか」、「とろろ」&「ほたて」に「やなぎ」・・みんな丸くなって

気持ち良さそうに眠っています。なんて可愛いの..[ハートたち(複数ハート)]。「獅子丸」君は鋭意

営業中で、膝の上でフサフサな毛並みを存分に撫で撫でさせてくれます[わーい(嬉しい顔)]

0324yanagi.jpg0324shishimaru.jpg

トライアルが決まった美猫「モコ」ちゃん(左下と中央手前)。会えなくなるのは

寂しいけれど[もうやだ~(悲しい顔)]、新しいご家族に可愛がってもらって幸せに暮らしてね。[家]

0324moko1.jpg0324moko.jpg0324neko.jpg

初めて訪問した時、名前と特徴を忘れないよう落書き帳にメモしたものがコレ[グッド(上向き矢印)]

アナログでも、雑すぎる絵と字でも、自分がわかればいいのダ・・と開きなおる。

ところで近々、いやし亭のポスターをイラストレーターの天野喜孝さんが描かれる

と聞いてビックリしました。出来上がるのが待ち遠しいな♫。

(いやし亭のtwitterはこちらです→ https://twitter.com/iyashitei_neko

※ニックネームは同名の方がいたので変更しましたが、古い名前が訪問先の

nice表示に残ってしまい、紛らわしくてすみません。

プロフィールを替えても自動的に変換される訳ではないのですね。。(><)

nice!(30) 

nice! 30