SSブログ

今年の桜 [風景・花など]

03307.jpg033010.jpg

                        桜咲く。

033012.jpg033014.jpg

033011.jpg03302.jpg

          早朝は人が少なく静かでよいです。

    ・・が、花曇りで背景に緑がないとよく見えません( ・∀・)。

03308.jpg03309.jpg

   03305.jpg

平成も31年で終わりますね。そのうち「平成の時代は良かった」なんて、また

言うようになるのでしょうか。ちょっと昭和レトロ調に画像加工してみました↓。
03301.jpg

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ニッキー

今日も曇りですが、休日の花見だと
今日くらいしかタイミングが合わないので
自転車で行く予定です( ^ω^ )
晴れてくれたらよかったんですけどねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-31 10:23) 

うりくま

>ニッキー様
こんばんは!今日関東地方は午後から晴れた所もあれば
雨や雹が降った所もあったようで・・ニッキー様は良い
お花見ができたでしょうか。桜は人間の都合を待っては
くれないし、この季節は天候が不安定なので、何となく
ソワソワしてしまいますよね(^^)。
by うりくま (2019-03-31 19:32) 

saia

うりくまさん! 突然ブログがなくなってビックリしましたよお!
お名前は、うりくまさんのままでよろしいのでしょうか?
何はともあれ、またうりくまさんのブログが読めて良かった!
安心しましたあー
桜、どれもとてもキレイですね♪♪

by saia (2019-04-02 18:21) 

うりくま

>saia様
お知らせせず驚かせてすみません(^^;)。
一行に入る字数を増やす等レイアウトの変更を
試みたものの上手くいかず、以前作りかけて
放置してあったデザインやアイコンを流用して
みましたが、名前が違うと誰だかわからないよ
なあ・・と、そこだけうりくまに戻しました。。
去年の台風のせいかややしょぼい気がする桜
ですが、しばらく記事が続きます(m^^m)。
by うりくま (2019-04-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。