SSブログ

色とりどり [風景・花など]

お詫び:諸事情(関節炎悪化、パソコン不調等)によりnice欄を閉じています。
ご訪問も滞るかと思いますが、ご了承頂きたくお願い致します。(m--m)

121116.jpg121114.jpg

   今年の紅葉は、あまりパッとしないと思っていたのですが。

121109.jpg121104.jpg

    12月も半ば近くになり、ようやく色鮮やかになってきました。


121105.jpg121106.jpg
121107.jpg

冬らしい景色も嫌いじゃないです。これから寒くなるようなので、

皆様、どうぞ温かくしてお元気でお過ごしくださいね(^^)。

121111.jpg121112.jpg121113.jpg121110.jpg

コメント(3) 

コメント 3

(。・_・。)2k

本当に鮮やかな紅ですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-12 00:28) 

リュカ

12月に入ってから綺麗な色の紅葉を見るようになりました^^
でもうちの界隈は、もう葉っぱが落ちちゃった〜!
by リュカ (2021-12-12 08:03) 

うりくま

>2K様
例年よりは赤茶けたのが目立っていました。
ブログは興味があるものしか見ませんし、niceを
押す際は全部読んでいます。実態のないブログか
らniceが付くのも寄らば大樹の陰も好きじゃない
のです(書き間違いがあり訂正しましたm--m)

>リュカ様
お母様の件、大変でしたね。私も急性腎盂炎になった
ので、他人事とは思えませんでした。日当たりが良い
所はやはり茶褐色になっていましたヨ(^^;)。
by うりくま (2021-12-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。