SSブログ

良いお年を。 [本・映画・TV・音楽など]

載せられずに放置していた、割とどうでもいい画像あれこれ(^^)。

23121702.jpg23121703.jpg

12月初旬の公園。今年の紅葉は、鮮やかさがいまひとつでした。

23120904.jpg23120903.jpg

池に反射した光が映る四阿の天井と、歩道の溝にはまったドングリ。

23120905.jpg23120906.jpg

川沿いはこんな感じで、地味に賑わっていました。[わーい(嬉しい顔)]

23121705.jpg23121706.jpg

23121708.jpg23121707.jpg

いつのまにかカラフルになっていた、東武野田線(アーバンパークライン)の岩槻駅。

23120128.jpg23120131.jpg

12月に切れるhontoポイントで買ったり図書館で借りた本・雑誌。
バタバタして読み終わったのは☆印だけで、あとは読みかけです・・。
「文学界2023年5月号」(「ハンチバック」を読むため)
「Tarzan 2023年 11/9号」(セルフストレッチ特集)☆
「クリスマスのりんごークリスマスをめぐる九つのお話ー」☆
「読む人間 ー読書講義ー」大江健三郎☆
「我が手の太陽」「我が友、スミス」石田夏穂☆
「本心」平野啓一郎
「汝、星のごとく」凪良ゆう
※12/23追記
「忍者まるごと事典(対訳ニッポン双書)」土屋晴仁☆
「美人画で味わう江戸の浮世絵おしゃれ図鑑」赤木美智
「マグリット400」ジュリー・ワセージュ

「湖畔地図製作社」文:長野まゆみ 作品:桑原弘明☆


湖畔地図製作社

湖畔地図製作社

  • 出版社/メーカー: 国書刊行会
  • 発売日: 2023/12/07
  • メディア: 単行本

   

今年もおつきあいいただき、有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

nice!(42) 

nice! 42