SSブログ

自粛のしずく [風景・花など]

先日UPした記事(映画「ブレス」「ヒトラーとピカソ」の感想)は、今

上げるのは適当でない気がしてきて、一旦下書き保存に移しています。

niceやコメントを下さった皆様、本当に申し訳ありません(m--m)。

03047.jpg03042.jpg

休日も家で本を読んだり籠りがちですが、そういう生活も嫌いではなく。

人が多い所にでかけるのは自粛して、狭い庭で雨上がりの雫でも撮るか。

03046.jpg03045.jpg

冬の間、保湿用として寝る時にしていた使い捨てマスク。今年は顔の下半分

に手持ちのバンダナを巻いてみたら、マスクより苦しくなくて快適でした。

強盗みたい」と言われるし、ウイルス予防効果もありませんが( ´艸`)

外出時のエチケット用としてなら「洗えるフェイスマスク」もありかも?

03044.jpg03041.jpg

埼玉県の新型コロナウイルス感染者が少ないのは、他より検査体制が整っ

おらずカウントできていないだけのような気もします・・(><)。

03043.jpg03048.jpg

この自粛がインフルエンザの流行防止や花粉症の症状軽減にもつながると

期待しつつ、少しでも早く春が来るのを待ちたいと思います。

nice!(56) 

nice! 56